HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    徒然…

    0

      こんにちは。8月も後2日で終わってしまいます。今年は夏が、ほんの一瞬だった気がして、なんだか淋しいです。




      さて8月は、太鼓祭り、イルフの日とバタバタと足早に過ぎていきました…
      夏休み期間と言うこともあり、いつもと違うお客様、毎年この時期だけにお会い出来るお客様との再会?が会ったり新鮮な?な面白さ?がありました!
      大変でも充実感がありました。




      通常通りのイルフプラザ、値色後の毎日に戻ると淋しいと感じる日もあります。
      お客様の少ない日でも、ご来店、御利用頂いたお客様全てに感謝しています。
      通いたいお店を目指し日々努力です。
      毎日どんなにお客様が少なくとも、その日のハイライトが必ずあり、嬉しかったり感動することが、あります。有難いですね。(私の頭がおめでたいだけかも?知れませんが…)



      プライベートで色々あっても仕事があり、お友達の様なお客様、友人、大切な人の存在に感謝です。
      一人ではないから大丈夫と確認?出来て安心感があります。








      シフォンケーキ大好きです。
      母といつものお店で。
      いい歳して母が大好きな私です。





      また明日から頑張ります。
      お出掛け下さいね!


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.06.03 Saturday
        • -
        • 17:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        カノンさん、こんばんは。
        暑かったと思うと今日は、なんだか寒いくらい!身体も気持ちも、落ち着かないですね⁈
        先日はご来店頂きありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです。
        ブログ拝見しました。写真が、とてもキレイでした。ご自分で頑張って更新された!とのことで凄い!です。何でもやってみなきゃですね?私も苦手な事が多いので頑張りたいです。
        また、時間と心に余裕のある時に、お寄り下さいね!いつでもお待ちしています。

        私は、疲れてしまい今週もブログお休みします。
        来週こそ!と思っています。

        いつも応援ありがとうございます。
        • S子
        • 2019/09/12 8:59 PM
        おはようございます〜
        夜中に降っていた雨もすっかり上がり 朝から良い天気
        気持ちが良いですね〜

        カノンのブログ PC音痴のママですが・・どうにかなりましたよ〜 以外とどうにかなる物なんです・・・ね

        忙しくて なかなかお店に寄れませんが マネキンさん
        達が すっかり 秋らしくなっていますね
        又 時間のある時には 寄らせて頂きますね



        • カノン
        • 2019/09/09 8:06 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        店舗・オークション営業日

        時計

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM