HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    徒然…

    0

      こんにちは。
      先日の「イルフの日」無事終了しました!
      ご利用頂いたお客様ありがとうございました。
      朝一から常連さんのご来店でのスタート!嬉しい1日でした。
      おかげさまで良い結果でした。



      そして、Yさん!やっとお会い出来ました!
      2週間ちょっと? お見えにならなかったので何事か?と心配していました。
      ウチのお店だけでなくイルフプラザを普段からご利用のお客様のお顔が見えないと心配になります。(お話に見えるお客様など…)
      「私が何か失礼な事をして気分を害された?」とか「体調を崩されたのか?」「ご家族に何かあったのか?」「単にお忙しいのか?」色々考えてしまいますね…
      Yさん、お忙しそうですが、峠?を超えた?みたいで良かったです!
      そして昨日は、ありがとうございました!可愛いベストお似合いでした!とても暖かいのでこの冬、是非、沢山ご利用頂けたら!と思います。





      先週チラ見して、絶対食べる!と決めていたラムレーズンのシフォンケーキ!
      豚になる!お肌のポチポチが〜…とか気にせず?頑張ったからいいよね?と先程、頂きました(笑)。





      今日はYさんへのお手紙でした。
      いつも、ありがとうございます!




      お客様に喜んで頂けるお仕事がしたいです。
      頑張ります!
      ありがとうございました。


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.06.03 Saturday
        • -
        • 15:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        カノンさん、こんにちは。
        お忙しいのに、コメントありがとうございます!
        先日は、お姉様とのご来店、とても嬉しかったです。そして2日間も足を運んで頂き却って申し訳無かったです…本当にありがとうございました!

        お洋服好きならば、誰もがやる?お家ファッションショー!
        お姉様にもお家でも値色後のお洋服をお楽しみ頂いて嬉しいです。

        「楽しいお店!値色後」そんな嬉しい褒め言葉!
        その様にお店を思った頂いて、ありがとうございます!

        皆さんに「楽しいお店」と思って頂ける様に、これも頑張ります!

        いつも応援ありがとうございます!

        今日は、とても寒いです!
        暖かくしてお過ごし下さいね!
        • S子
        • 2019/11/28 4:18 PM
        おはようございます〜
        今日も朝から天気が良く 気持ちが良いですね
        昨日は 姉が宝物をどっさり見つけて 購入 とっても
        喜んでいました
        家に戻り 早速 ファッションショーをしてみた様です
        お洒落するのが とっても好きなので 
        購入した 洋服を手持ちの洋服に合わせて・・・・
        はい! 想像してみてください
        一人で鏡の前で 楽しい時間を過ごしたみたいです
        お宝発見の楽しいお店 値色後
        これからも ちょこちょこ 寄らせてもらいますね

        • カノン
        • 2019/11/25 8:28 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        店舗・オークション営業日

        時計

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM