HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    徒然…

    0

      こんにちは。
      今日は、びっくりする程の冷えっぷり?とても寒いです!
      コート・マフラー・帽子などなど冬のお洒落を楽しんでいきたいですね?








      シフォンケーキに弱い私(笑)。
      可愛いお友達と一緒に…





      さて、先週の私の勤務日は、本当に、本当〜に(しつこいですね?)お久しぶりのお客様ばかり!の5日間(Yさんのお姉様を筆頭に?)でした!
      嬉しい毎日でした。
      うちのお店は物販なので予約制などでは無く、常にお客様をお待ちするスタイルです。毎日が出逢いです。それが楽しい所でも有り、時には淋しい日も有るのです。
      お久しぶりのお客様がいらっしゃると「値色後を覚えていて下さり、再び足を運んで頂けたことに感謝です!」
      皆さん、楽しんでお買い物して頂けたみたいで嬉しかったです。



      毎週の様にお寄り頂く常連様!たまに、ふらりとお立ち寄り頂くお客様!今週の様に忘れた頃?ご来店のお客様!(私はお客様を忘れていませんよ!)
      お片付け!と不要になったお洋服をお持ち頂くお客様!
      全てのお客様に感謝の気持ちで日々、お仕事をしています。



      また、お久しぶりのお客様がご来店頂いた時に、「がっかりさせないお店、がっかりさせない私」で居たい!と思いました。
      「楽しい、また来たいね!」そんなお店で常に居る様に…
      日々精進です!



      明日から、また頑張ります!
      いつも、ありがとうございます。


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.06.03 Saturday
        • -
        • 17:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        店舗・オークション営業日

        時計

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM