HOME > お勧め商品

徒然…

0

    こんにちは。
    先日の「イルフの日」に、ご来店頂いたお客様ありがとうございました!
    Yさん&お姉様、ご来店頂いたのに、申し訳無かったです…でもお会い出来て嬉しかったです、そして、いつも応援ありがとうございます!(おやつも美味しく頂きましたよ。ありがとうございました。)
    頑張りましたよ〜(笑)。おかげさまで良い結果で終わることが出来ました!






    今月は第2週が祭日だった為、今週(昨日)が定休日でした!私は、三連休中です。
    昨日は、母と久しぶりのデートでした。
    ずっと観たい!と(母と2人で)思っていた「CATS」を観に行きました。
    体調イマイチ、疲れていたし、迷っていましたが思い切って早起きして良かったです!
    S井さん!私達も当たり?映画でしたよ!
    ストーリー、歌、ダンス、セットなど全てが素晴らしかったです。芸術作品だわ!と感動しながら画面に釘付け?の115分間でした。そして、毎度の事ながら、よく泣きました…
    そして猫コスチューム?!リアルで可愛いかったです。ほぼCGみたいですがダンサーの方が多く出演していたのでボディラインが美しい!私も猫になりたい!と思ってしまいました。が、顔のみだわ!と…(笑)。
    体力が残っていれば仕事の後のレイトショーで、もう一度観たいです。
    猫好き、ミュージカル好きの方はおススメの映画でしたよ!










    おとといまでの、私の勤務した4日間は、バレンタインウィーク?でした。友チョコブーム?のだから?美味しいモノを色々頂いてしまいました。



    お菓子1枚目の写真は、お客様手作りの「伊予柑ピール」です!「3日間かけて作ったのよ!」と手のかかる贈物。嬉しかったです。ですが、美味しくて、3日かかったものを一瞬!で完食してしまいました。私は、1粒○○○円or○○○○円(有るのかしら?)のチョコレートを買ってはダメなタイプです。一瞬で散財ですモノ(笑)。



    そしてお菓子2枚目の写真は…同じイルフの仲間、「カルフール」さんのYUKAさんのお嬢さん小6Yちゃんの手作りチョコレートです。
    月曜日の開店前に届けてくれました!

    朝から少し元気になりました。
    写真用に袋から出しましたが丁寧な個包装!お菓子を作ってラッピング!あの可愛いYちゃんが!と思うとキュンとしてしまいます。



    他にも頂きました。本当ならば、私からお一人お一人に感謝チョコを差し上げたい位なのに…
    こんな私に…皆さん、ありがとうございました。
    横に伸びてしまうので、皆さん、お気遣い無く(笑)。









    さくらのシフォンケーキです!
    可愛くて眺めているだけでも嬉しくなります。ちゃんとお腹に収めましたが(笑)。






    珍しく水曜日のブログ更新でした。明日は家族の病院で疲れると思うので元気な日に!
    ここのところ、私のお仕事への思いの長々と退屈な内容だったかな?と思い軽い?取り留めの無い日記にしました。
    それでも結局長文になってしまいました。
    最後までご覧頂き、ありがとうございました!


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>

    店舗・オークション営業日

    時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM