HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    長い首がほしい。。。古着のおしゃれ3

    0


       
      長い首、私の憧れです。そんな私には、着こなせない(涙)おすすめ商品のお話です!
      きれいな、真っ赤なシャツワンピース!!



      ちょっとレトロな感じのボタンも可愛らしい♡(写真の写り方が悪くて光ってしまいましたが。。。)



      こんな風に、うちの看板娘にお飾りしました!
      (昨日、きらきらペンダントとマフラー(ストール?)は売れてしまいました。。。)
      今日は、ブルー×ピンクのマフラーです。
      とても素敵なワンピースですので、是非、看板娘を見にネイロアートにいらしてくださいね!




      そして、最後は、私の古着のコーデでございます。前回、前々回と落ち着いた配色のコーデでしたので、カラフル担当の(勝手に言ってみました)本領発揮?です。
      なんとも季節感のない配色ですが、ピンクの半袖Tシャツに綿ニットのカーディガンにレトロな黄色いスカート。暑かったり寒かったりの気候にカーディガンは重宝しますね!(今回はカーディガンは古着ではないのですが。。。)
      普段は絶対に着ないよって色も挑戦しやすいところも古着の魅力だと思います。




      朝晩とだいぶ寒くなって参りましたが風邪など、気をつけてお過ごし下さいね。

      古着のおしゃれ2

      0


        こんにちは。今日も更新できました!と言いましても昨日と引き続き私の古着のコーデで変わり映えしませんが。。。


         
        この日は、お気に入りの綿のかぎ編みニットにタンクトップにレースの付いたものを重ね着しました。初夏によく来ていたニットなのですが今シーズンは着納め?かと思い少し秋を意識してウール混のスカートと合わせました。今日は、靴下以外は全部古着です!
        ポイントは、スカートとわかりずらいですが、秋色のブローチ(アンティークボタンのブローチなので古着の仲間ですかね♡)です。





        こちらは、フラワーボートさん側の壁のスーツとフォーマルをディスプレイしているコーナーより。。。
        昨日、お飾りしたばかりのパンツスーツです。鮮やかなブルーがとてもきれいです!



        先日、イルフプラザの懇親会がありまして、その時のイルフプラザクイズでネイロアートにはマネキンが60体もあることが判明しまして、当人たちもビックリしました!!
        そんな訳?で、ディスプレイも無理なく!でも、お客様に飽きられないように!ちょこちょこと変えております。ディスプレイにもご注目下さいね♡







        祝祭日に弱い?うちのお店にご来店下さったお客様、ありがとうございました♡
        いつでも、お待ちしております♡


        古着のおしゃれ1

        0


          こんにちは。シルバーウィークですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?お出掛けの寄り道にイルフプラザにいらしてくださいね!

          前回の日記でご紹介した御二人は、お顔出しして下さったのに、私が顔なし?も失礼かと思いまして。。。恥ずかしいので横顔で登場?です、お願いいたします。




          空は晴れていても風や景色はすっかり秋です。秋や春、中間の季節は、いつも着るものに迷ってしまいますよね?私も毎晩、明日は何を着よう?楽しく頭を抱えております。



          今日は古着のおしゃれのススメのお話です。
          私の着ているものベストとスカートが古着です。(正確に言うとスカートはお客様から頂いたものです。その方がいらっしゃる日でしたので着用してお待ちしておりました♡)
          手前みそですが古着って言われなければ、わからないですよね?そこらへちょっとお出掛けもOKな感じです。私がよくお客様とお話しているなかで「今日は全身古着です」(まぁ私はほぼ毎日ですが)とお話しますと驚かれるのです。だからと言って私の着ている服が特別状態が良いと言うわけではなくネイロアートの古着は状態の良いものお選びして出していますので着こなし次第でどなたでもおしゃれさんです♡
          おしゃれさんと言えば前回ご紹介したタロット占いのMさんの着たいたブルーのニットも当店の古着です。Mさんは、いつも、うちの古着を素敵に着こなして下さっています!(感謝)





          このベストは、よーく見るとモコモコ素材なんですよ!下に着ているものは綿のカットソーです。まだ暑い日があったり、でも夜は寒い、セーターもまだ早いしね。。。そんな時は何か一つでも暖かく見える素材や色で秋冬の季節感を演出してみてください。ちょっぴり先取りおしゃれさんになれますよ!




          ネイロアートには、秋冬もの沢山入荷しております!!
          おしゃれのご相談、お気軽にどうぞ!


          魔女たちのこと

          0
             


            こんにちは。少しお久しぶりの更新になってしまいました。放っておくとずっとサボってしまいそうなので、苦手なものは朝のうちにいきます!週1更新は頑張りたいですねー。
            さて今回はイルフプラザに居る魔女たちのお話です。少し前に、はやった美魔女と言う方たちという意味ではなく(もちろん美しい御二人ですが)魔法が使える魔法使いの方です。



            御一人目は、イルフプラザ1階ネイロアート裏にありますsara&rodanさんの店長Kさん。
            こちらは、コーセーの化粧品、エステ、ネイルのお店です。
            癒されたい私は、もっぱらエステのリンパマッサージをお願いしています。施術もすばらしいのですが私はいつもKさんに会いに行っているという感じです。彼女の前向きな考え方や思いやりの気持ちとか、仕事のこと、家族のことなどなど。。。施術を受けて帰る頃には元気とやる気も頂けます。
            ちなみにsaraさんがKさんのことでrodanさんが社長さんのことです。rodanさんもダンディで素敵な方ですよ。なかなかお店にはいらっしゃらないので、お会いできた方はラッキーです!それからもう一人スタッフのAさんとても気のきく私も見習うところが多い方です。



            御二人目(ちょっと日本語変かも)、やはりイルフプラザ1階ネイロアート裏にありますフラワーボートさんのMさん。こちらはタロット占い、心理カウンセリング、雑貨のお店です。私は、タロット、カウンセリング共受けた事があります。
            タロットは、ご存知の方もたくさんいらっしゃる事と思いますがよく当たります。良いことも悪いこと?もズバッと(ソフトに)言って下さいます。私は悪いことも例えそれが真実であってもそこまでの自分の行い次第で先は見えてくるのでは?と思えるようになりました。
            心理カウンセリングは、私の毎日を充実したものに変えて下さいました!




            このお二人を私は人を幸せにする魔法使いに見えるのです。私は何か困ったことや不安な事があった時は彼女たちのことをおもいます。
            うちの社長は、よくお客様の幸せという言葉を使いますが、このお二人は、それを実現されています。うちのお店でお客様を幸せに?そこまではいかないにしても、ここに来ると何か楽しいとか来てよかったなとお店にしたいです。
            それから一番身近にいるキュートな魔女にも感謝です。普段するたわいのない話にも癒されます。彼女のハイパー?品だしがなければ、当店は品薄なことでしょう。。。
            そして、そしてお客様!お話ししながら気づきを頂くことが多いです。いつも本当にありがとうございます。
            今日は長ーいブログになってしまいましたが最後まで読んで下さったかた、ありがとうございます。




            イルフプラザには、素敵なお店がたくさん!!
            是非、遊びにいらして下さいね。


            日々、探求

            0


               お客様の気持ち、今、何が着たいのか、何が欲しいのか、必要なものは?(全部同じ意味か。。。)をよく考えます。
              残念ながら、今のところネイロアートが目的でイルフプラザを訪れるお客様は、ごく僅かですので。
              だから、色々、飾っています。




              今日は、ウールのセーターを!
              着るには少し早いけれども、新しい洋服を売るお店には普通に出ていますよね!古着屋は迷うのです。
              状態良好のセーターです。是非、見にいらしてくださいね。






              秋冬物中心に、季節色々なお洋服を取り揃えてお待ちしております!

              朝に楽しみを♡

              0


                こんにちは。(こんばんは。かも)早いもので、今日から!もう9月ですね。近頃私は1週間も1ヶ月もあっという間に感じます。毎日を一生懸命に、そして大切に過ごしたいなと思っています。
                昨日までの半額セールの反動か?お天気のせいか?今日のネイロアートは、とても静かです(涙)チョコレートの減りも急速でした(笑)





                さて、話は変わりますが、私は早起きが苦手です。早番、フルタイムの朝は気合で起きます。そんな朝のお楽しみが朝食に果物を食べることです。何か目的があると辛い朝も、きもーち楽な気がします。今朝はイチジクを頂きました。これからは梨、ぶどう、柿、りんごなど秋の果物が出てくるので嬉しいです♡







                先週、今週と食べ物のお話とモチベーションとか気合とか言っていますが、ちゃんと働いていますよ!
                ポップを書きました。「重ね着を楽しむ秋!」
                ねこちゃんに、まだまだTシャツを楽しみましょう!の思いを込めて。。。

                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                27282930   
                << September 2015 >>

                店舗・オークション営業日

                時計

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM