HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    徒然…

    0

      こんばんは。S子です。
      8月23日から4日間、夏休みを頂きました。ありがとうございました。
      まさ王(社長)は、ツイッターでお休みの旅行の様子を載せていましたが、S子は、こちらのブログで夏休みの日記を書きますね。








      初日は、ハーモ美術館でマティスを観ました。私は、マティスも好きです。今回の展示は、晩年の切り絵の作品のみでしたが、あの色の世界に浸りました。そして鑑賞後は喫茶で、まったりしました。コーヒーカップはお客様に合わせて選んで下さるとか?嬉しいおもてなしですよね。







      2日目は、母と妹とランチでした。妹と甥っ子、姪っ子無しでのお喋りは本当に久しぶりで楽しい時間でした。








      新しい寄り道する所、発見?しました。









      最終日は、整体へ行って来ました。帰りのサービスエリアの夕焼けがキレイでした。



      そして、夜は調子の良い日はクマちゃん作りもしました。心の隙間を作らない様に予定を入れてバタバタと4日間のお休みが終わりました。





      今日は、ちょっぴり久しぶりに、お店に立って、お客様にお会い出来て嬉しかったです。やるべき仕事があるって幸せな事です。(実際、休みボケ?で、アタフタしていましたが…)
      今日も、ありがとうございました!


      徒然…

      0
        こんばんは。S子です。
        1週間が過ぎるのは早いです…もう太鼓祭りから1週間経とうとしていますね。少し振り返ってみますと…
        今回初めて太鼓祭りにフルタイムで入らせて頂いたのですが、毎年、太鼓祭りの日だけ、お買物して下さるお客様が何人かいらっしゃる事を知り、とても嬉しかったですね。
        常連さんが、お立ち寄り下さり、お孫さんやひ孫さんをご紹介下さったり、頑張って!と、お声掛けして下さったり、こちらもとても嬉しかったです。 商品は、毎年人気のビニール傘(笑)、ビニールシート、バスタオル、意外と!嬉しい事に50円ハンカチも出ました。ぬいぐるみワゴンも人気でした。残念ながら古着はポツリポツリでした。 お祭の日にも、値色後を気に掛け、お立ち寄り、お買物、ありがとうございました!








        一昨日のイルフの日も沢山のお客様にご来店頂いたみたいです。ありがとうございました。そして昨日も数字がよく有難いです!どの日に売れてのか?わかりませんがディスプレイも売れていたので、ありがとうございました。今日は着せ替えに追われていましたが、まだ片付かず…
        今日の数字は?目標には届いていませんがまぁまぁと言うことで…それでも、大切な常連さんにお会い出来た良い日でした。







        写真は、ユーカリの葉っぱ達です。私は只今、楽しく節約生活中なのですが、このユーカリ大きな1本を分解したものなんです!1本370円でこんなに楽しめるなんて〜と嬉しく分解しました。
        ユーカリの香りが大好きでついクンクンしてしまいます。そして、ドライに仕上がると優しい白っぽいグリーンになるのです、そこも好きです。以上、S子のユーカリ愛でした。



        長文にお付き合い、ありがとうございました!

        徒然…

        0

          こんばんは。S子です。
          夏だから売れないのか?
          世間が夏休みだから売れないのか?ここの所、苦戦中のネイロアートですが…今日は、ネイロが好きなお客様、ついでにS子も好きなお客様?もご来店下さり、とても嬉しい1日でした。(と言っても、挽回出来る数字では無かったのですが…)
          「また、来るね!」が、本当に有難く、そんなネイロのファンをもっと増やしていきたいです。






          載せる写真が見当たらなかったので、少し前のソイラテとクマちゃんを…私は猫舌、お洒落じゃなくても蓋を開けて頂きます(笑)どちらでも良い情報でした。



          今日のYさんの大丈夫?からのご来店!いつも、優しい心遣い、本当にありがとうございます。私は幸せだなって思いました。
          お店がある事、お客様がいらっしゃる事に感謝です。


          徒然…

          0

            こんばんは。 8月に入りましたね。洗濯物に触れる手が気持ちいい(洗濯機から出したての衣類の事です!)、洗濯がいつもより楽しく感じたり、「暑いね〜。」の挨拶の定番になる夏が大好きなS子です!
            少し更新が、お久しぶりになってしまいました。色々あって書けずにいましたが、クマちゃん作りも再開したので、ブログも今週から頑張ります!









            写真は、ネイロアートで販売中の食器(たち吉のひよこ柄で、とっても可愛いです!)の上に自分のガーゼのハンカチの上に「お客様から頂いた手作りおやき」です。





            前々回のブログで、ちょっと気掛かりだったお客様から頂いたおやきだったので、嬉しくて写真を撮ってしまいました。いつも、焼き芋ばかり食べているだろうからって(笑)



            今の人達はハンカチを持たないらしく(私はいつの人?(笑))、未使用で、可愛く、しかもブランドだろうとネイロではハンカチが(滅多に)売れません…なので、50円+税にしてみました!今日は、4枚売れました…
            ちなみに?私は、ハンカチ好きです。お出掛けの時は、汗、手を拭くのにガーゼorタオルハンカチを1枚、外食などで膝に掛ける綺麗な薄手のハンカチを1枚、最低でも2枚は持参しています!
            ネイロの50円ハンカチ、可愛い絵柄のモノ沢山あります。是非、ご利用下さいね。






            ps Yさん、いつも、ブログ、ツイッター、インスタグラム、チェックして頂いて、励みになっています。ありがとうございます!ご自身も多忙なのに私のことも想いを寄せて下さり本当にありがとうございます!今日も、お会い出来て嬉しかったです。これからもS子とネイロをよろしくお願いします!


            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            店舗・オークション営業日

            時計

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM