HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    徒然…

    0

      こんばんは。S子です!







      今日撮影のカーネーションです!2週間ちょい?経ちますが、色こそ薄くなりましたが、まだキレイです。
      最近、節約の為?ドライフラワーになるお花ばかり選んでいましたが、毎日、水切りして、儚い命を愛でる行為も自分が癒されていると感じました。たまには生花として楽しむお花も自分にご褒美良いかもなんて思います(自分に甘いな〜…)
      先日、宝箱から来た「一輪ざし」をS子作?のドライフラワーを生け?ました。やはりS子作のクマちゃんの側に飾ってありますので、ご覧下さいね!(「一輪ざし」も「クマちゃん」も商品ですから、お買い求め頂けますよ(笑))




      先週(S子の勤務日、先週の金〜火曜日の事です)は、台風前後で、お天気もハッキリせず、全体的にお客様が少なかったように思います。そんな中、ご来店頂いたお客様ありがとうございました。それから、久々に、お会い出来た、お客様もいらっしゃり嬉しかったです!値色後を覚えていて下さり足を運んで頂ける、本当に有り難いです。もっとファンを増やしていきたいですね!




      優しさって何でしょう?優しくなりたいって思うのですが難しいですね?優しくて強い女性、理想です。(すみません、独り言です)




      今週末はイルフプラザ と周辺は、賑やかですよ!明日から29日(日)まで、3階カルチャーセンターでは文化祭が始まります! 28日(土)はハロウィンのイベントが有り、お子様方が(親子で?)仮装してスタンプラリーなどのお楽しみがいっぱいです!(11時〜15時まで) 昨日から始まったカネジョウ創業祭のガラガラクーポン?も、とっても嬉しい景品が当たりますから是非イルフプラザ でお買物して下さいね!
      S子も明日から5日間、頑張ります!値色後にお出掛け下さい!お待ちしております。


      徒然…

      0

        こんばんは。秋というよりは、冬寄り?な、今日この頃…寒さで血行が良くないから?手の痛みがいつもよりも気になるS子です。(痛みとも上手にお付き合いしなければ、いけませんね)昨日は久しぶりのお日様でしたが。。。天気も雨続き、体調を気をつけていきたいですね!



        月曜日の「イルフの日」、ありがとうございました!イルフの日をご存知の常連さん、たまたま、来たらお得だったと喜んで下さった常連さん、ガチャの景品ついでにお買物して下さったお客様などなど…悪天候でしたが開店直後思っていたよりも沢山のお客様にご来店頂けたと思います!16日は「イルフの日」、今後も、よろしくお願いします!








        昨日、母とデートでした。の写真です。



        今日は、妹から譲り受けた車の運転練習をしました。勝手が違うので、なんだか凄く疲れてしまいました。今夜こそ、早く休みたいです。




        先日Yさんの真似して万歩計を持って1日仕事・家事をしました!8000歩弱でしたね…1日10000歩、届かず、運動不足を実感しました。




        明日から、また5日間、頑張ります!値色後でお待ちしています!是非、お出掛け下さいね!


        徒然…

        0

          こんばんは。S子です。
          今週は3連休でした。3日間の休みって、なんだか勿体ないと思っていましたが、最近、(有難い事に)買取が多かった為、右手と腰の調子がイマイチだったので(おばあちゃんみたいですね…)、3日が丁度良かったな、連休ありがとう!な気分です(笑)。







          今日、家族の付き添いで病院でした。結果が良好!のお祝い?(私が欲しかっただけですね…)病院の出入口の移動販売の八百屋さんで買った、可愛いピンクのカーネーション!農家直送でお安く、フレッシュで、曇り空でも気分が上がりました!



          いつも大抵?病院付添いの日は、待ち時間に、このブログを更新するのですが、今日は、診察予約時間が早かった為?携帯電話を自宅に忘れてしまい(診察時間が早いと慌てて、やはり大抵?携帯を忘れて来ます…)、病院図書館?の小説を読んで待ち時間を過ごしました。
          31歳差の愛の物語、短編だったので最後まで読めました。本を読める場所が決まっていたから、どっぷり物語に入れて良かったです。色々な愛の形、涙しました。次回の待ち時間も読書にしよう!と思いました。



          今回は、普通に日記でした。
          明日から、5日間、お仕事頑張ります!値色後で、お待ちしています。是非、お出掛け下さいね。


          徒然…

          0

            こんばんは。
            ここに来てグッと寒くなり、秋なの?と思ってしまいます、ホッカイロ始めました!S子です。
            値色後でも、毎年、人気のニットがよく出ています。S子の洗濯したホカホカニット達、お客様の心まで暖まりますように。。。洗い熊S子(家族に私は、そう呼ばれています(笑))は思っています。









            小さなの変化に凹んでいたら前に進めませんよね…
            可愛いあの子のラインに癒されました。ありがとうね。
            チョコレートが止まらない夜。
            不安や心配は頑張りが足りないのかもしれません…
            明日から、また頑張ります。
            値色後で、お待ちしています。お出掛け下さいね。



            明日、明後日は、岡谷フェスタのため平面駐車場が停められません。S子は、某お店に停めて歩いてイルフまで出勤です(笑)。早起きして頑張るぞ〜!


            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            店舗・オークション営業日

            時計

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM