HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    徒然…

    0

      こんばんは。S子です。
      季節の流れが速くてビックリします!八重桜も満開ですね…1週間も1か月も?あっという間!週末はゴールデンウィークです。
      イルフプラザ全体のお客様が少ない様な気がします。そんな日は、ともかく?食品館さん、サンジェルマンさんには、お客様が御来店なのに値色後にはお客様が誰もいない…そこに問題ありです!毎日、焦り?喝?を入れながら仕事をしていますが空回りなのかな?と思ったり…






      夕方、ちょっと遠回りして実家へ行く道の途中で咲いていた芝桜とハナミズキ。日が長いですね。




      家族の機嫌が悪い、学習能力な無い私は毎回悲しくて泣く。でも、最近考える、怒ったり、ゴネたり、不機嫌の中に有る本当の心の中。辛い、悲しい、悔しいなどなど…色々が当る事で(吐き出す?)バランスを取っているのかも?私が、もっと大人になればいいのに。。。なれず
      成長しないね私。(小さな事で怖いとか不安とか思ってしまう)








      最近、仲良しになったお客様から頂いた素敵なプレゼント!鈴ちゃん、澄ちゃんだねって!
      もう5年近く、お店に立たせて頂いていると、Yさんをはじめ、家族の様に仲良しなお客様が増えました。
      ずっと、おしゃべり、お買物を楽しんで頂けるように頑張らないと、いけません。








      ツイッターにも載せた写真ですが… 「岡谷まるごとクーポンブック」です! この値色後のページは私が原稿?を書いたのですが、このような事を初めてでした。(いい歳して恥ずかしながら…)お店について書きたいことが有り過ぎて文字制限ギリギリで詰め込んだ感じになってしまいました。そして1番素人っぽい(笑)。また、この様な有り難い機会があったら、他のお店を参考に文章を作ろうと思います。



      このクーポンブック、岡谷のお店が色々紹介されていて、ただ眺めて雑誌感覚でも、お楽しみ頂けます!岡谷市の方以外のお客様にも是非、御利用頂きたいです。値色後にございます!気になる方は、お声掛け下さいね!




      さて、恐怖の?
      ゴールデンウィークです(笑)
      クーポンブック持参で、お持ちでなくても!是非、イルフプラザへお出掛け下さいませ!もちろん値色後へも!
      心よりお待ちしております!


      徒然…

      0

        こんばんは。S子です。
        桜もすっかり葉桜に、なりました。季節の移り変わりがスピーディーです。(昔は、桜はゴールデンウィーク頃だったのにね…昔ではなく大昔?)葉っぱと共に、まだ頑張って咲いている桜、その抜け殻?の木(葉桜)も美しいと思うようになった私は、良いお年頃?になったと言う事ですね…









        昨日は母とデートでした。都内在住の叔母2人(正確には母の叔母)に会いに…90歳代と80歳代の2人の人生の物語を聞くたびに背筋が伸びる思い、しっかりしなきゃ!と自分に喝を入れ直します。
        「S子ちゃんは、いつもお母さんと一緒に来てくれて親孝行ね!」といつも叔母さんに言われますが、(心の中で)私に出来る母が喜ぶ事は何でもしたいと思っています。これが親孝行なのかは?分かりませんが。。。




        今日はとても暖かいですが、昨日の東京は寒く私は、ちっとも春らしい格好が出来ず、革のコートにカシミヤのストールぐるぐるな装いでした。都会へ行くと(行かなくても)人の服装が気になる達です。街行く人は、Gジャンにガウチョの方が1番多く、次にトレンチコートにボトム色々、ロングカーディガン…の順に多かったですね!流行は気にならず自分の感性で服を着る私には、みんな同じで楽しいのかな?と思ってしまいました。まぁ、お洒落は、着る本人が気分良く!が1番ですから、それぞれですね!



        昨日は強行スケジュール?で、お都会での目の保養の時間があまり取れず、食器売場が見られなかった事が心残りでした。(私は買わなくても食器売場を見ることが好きです。たまに、うっかり箸置きを買ってしまいますが…)




        話は変わりますが、Yさんのブログが復活しました。(こんなところに書いて、すみません)私はYさんのブログが大好きで再開を待ち望んでいたので、とても嬉しいです。愛犬と何気ない日常を綴ったブログに、いつも癒されています。(Yさんの日々の大変さは値色後で伺っているので存じ上げていますが…)きっと、こういうのが、真っ当に生きた人の幸せなのかな?って、いつも思っています。特に心が辛い日は本当に助けられています。




        先日の「イルフの日」ありがとうございました!
        ガチャの本数を増やすなどパワーアップしたのでイルフ全体のお客様は多かったと思います。余波?で値色後へお立ち寄りのお客様も多かったですね!他のお店は分かりませんが、値色後は、もっと頑張りが必要です!










        お客様からの買取あっての値色後です!
        タンスに眠ってる服、飽きて、もう着ないわ!、買ったけれど着なかったわ!などなど、放ったらかしにされた、可愛そうな、お洋服を是非、値色後へお持ち下さい!
        S子は、もちろん、お客様も喜びます!捨てる前に値色後へ!
        よろしくお願い致します!

        (チラシ書いたのですが…筆圧が弱く読みづらいですね。。。
        社長がパソコンに入れてデータに?して下さるとのことですが…)


        なんだか、色々書きすぎて、まとまりの無い文章になってしまいました。
        最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。
        値色後へ、お出掛け下さいね、心よりお持ちしております!


        徒然…

        0

          こんばんは。S子です。
          春のお天気は変わりやすい、あっという間に桜も満開を過ぎた感じですね… 今週のお休みは3連休でした!先月は声が出なくて寝込んで?いました。1ヶ月は早いです、だいぶ良くなりましたが相変わらず喉に何か詰まっているような、かすれ声…まぁ焦らずですよね?











          訳あり葡萄(葡萄自体は何の問題無い食品館さんの美味しい葡萄です。頂いた理由が…です)と値色後のお皿の写真です。お皿は一目惚れで連れて帰りました(笑)?
          ブログもツイッターもご覧にならないお客様に以前からお気に入りで利用している緑×黒のお皿の写真をお見せしたら、趣味が渋いと笑われました。そうかしら?味のある変わった食器が好きです。食器は綺麗でキリがないけれど、食卓をイメージすると楽しいし、お客様とのお喋りも弾みます!


          先日、ちょっと、お久しぶりにYさんとお会いして、お話して可愛い食器をお持ち帰り頂きました。本当にお忙しいのに、このブログをご覧になっていて下さり嬉しかったです。いつも、ありがとうございます!(たわいのない独り言に良かったねって、嬉しい!)




          嬉しかった事2つ目、最近、お客様がお客様の御家族を連れて来て下さった事!「いつも、お母さんとお話してくれて、ありがとうございます!喜んでいるので、これからもよろしくお願いします!」 「いつも主人の相手をしてくれて、ありがとう!また、よろしくね!」など御家族の方からビックリ!とても嬉しいお言葉を頂きました!こちらこそ、よろしくお願いします!









          写真は切れていますがワンピースです!私のお気に入りで、お客様にもお褒めの言葉を頂いています。この方のお洋服は、お客様にも人気がありました。








          寒がりの私は結構暖かい作り?のワンピースでもインナーを着すぎてしまい、脇の部分が破れてしまい修理した写真です。このワンピースはオーダーのモノです。破れを直していると丁寧に作られたお洋服と言うことが、よりわかりました。




          昨日は、宝箱諏訪店のAさんに会いに行きました。宝箱のお仕事も忙しいのに値色後の広告を作って下さったのです。直接お礼を言いたくてお邪魔して来ました。相変わらず優しい方で楽しい時間でした。



          明日から5日間、また頑張ります!お客様に喜んで頂ける仕事を心掛けたいです。値色後にお出掛け下さい、いつでも心よりお待ちしております!


          値色後は5周年を迎えました!

          0

            こんにちは。S子です!
            先日4月2日は値色後のお誕生日でした。突然の古着全品半額セールも無事終了致しました。御利用頂いた、お客様皆さん嬉しそうな、お顔で帰られ私も嬉しかったです!
            「半額だったら買うわ!」とか「半額の時しか買わない。」と言われてしまうお店にならない様に、商品の充実、見せ方、値札のイベントなどなど、魅力あるお店作りをして行きたいです!
            値色後が、この先、何年も続く、お店になる様に努力して参ります!これからも応援よろしくお願い致します!












            ここからは、お店とは関係無い?独り言です。良かったら、お付き合い下さいね。 私は、1人でボーとする時間が好きです。お店も1人、自宅でも、ほぼ1人なのに、その上まだ1人がいいの?と言う感じですが…外でお茶をする。このブログを書く、考えごと若しくは考えない為に。。。
            昨年、色々あってからは、以前通っていた所には、(金銭面もあるけれど、気持ちも…)行けなくなってしまいました。無難がいい(ごめんなさい)安心と思い、色々な弁の良いスターバックスに、なんとなく通っていました。ある日、スタッフの女の子(彼女は絵が上手!)にお客様の服装は個性的で創作意欲を掻き立てると言ってくれたのです!(私としては、お店ではカラフル、プライベートでは大人しめ?のつもりでいたのですが…目立っていた様ですね?)私の着用しているモノは、ほぼ古着で、値色後の事を説明しました!お店では、もっと面白い格好だよ!と。
            先月の風邪でスタバもお休みしていたので今日久しぶりのスタバ!で彼女との再会!嬉しいメッセージカップ!
            私に会いたくて岡谷に行ったけれど分からなくて見つからなかったとのこと。今度は、ちゃんと御説明したから、値色後で会えるかな?
            若い彼女、お客様になるのか?お友達になれるのか?わからないけれど、とても楽しみです!





            結局、今回も私の独り言ばかりになってしまいました。
            お付き合い頂き、ありがとうございました!
            値色後は週末(土日)も、5周年イベントします!古着も食器も春色です。お出掛け下さい、心よりお待ちしております!


            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            2930     
            << April 2018 >>

            店舗・オークション営業日

            時計

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM