HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    徒然…

    0

      こんばんは。9月も半ばを過ぎました。早いです。
      先週のお休みは、3連休だったのですが、真ん中に水曜日は、(値色後も15時からの営業でした)私もわがままを言って仕入れ作業のお手伝いをさせて頂きました。普段と違う場所でお仕事は新鮮で楽しかったです! が、日頃の運動不足が祟って翌日から筋肉痛と腰痛で今週(私の仕事の5日間)は身体がキツかったです(笑)。値色後のお客様に喜んで頂ける仕入れでしたので、楽しみにお待ち下さいね。









      革のバッグとぬいぐるみ。それぞれ、ちょこっとお直ししました。





      9月15〜17日の3連休に行った「古着全品30%オフセール」御来店、御利用頂いたお客様、ありがとうございました!今回も?私が企画したので、連休、祝日に弱いイルフプラザ、大丈夫?と心配だったのですが、今回もお客様に助けて頂き無事終了しました!イベントをやるなら結果を出したい!と小心者の癖に?いつも思っているので、まぁ、ホッと安心な?結果だったので、良かったです!翌日も、やはり常連様に助けられました!いつも、ありがとうございます!







      お客様のお庭で「もぎたてだよ!」と頂いた、イチジクです!そのお客様は、1日1個とって召し上がっているそうです。贅沢ですね。私も習って1個頂いてみましたが、お店で買うよりも濃いお味で、とっても甘かったです!

      ありがとうございました。





      今日は、裾上げを2本仕上げて、疲れました(笑)。
      今週末も3連休です。特に何もないのですが…お客様の為に喜んで頂ける仕事を考え、頑張るしかないですね。頑張ります。最後までご覧頂いて、ありがとうございました!


      徒然…

      0

        こんばんは。S子です。
        9月に入って、突然の「(株)宝箱 決算古着全品半額セール!」プレッシャーと気合の3日間でした。お客様に助けられ?お楽しみ頂き?無事終了しました!ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!日々、常連さん(様と言わなければいけませんね?)の愛を感じていますが、大きなセールは、より?愛を感じます。いつも本当に、ありがとうございます!




        写真が無いので、大好きナガノパープル(ツイッターと同じですみません…)



        先週の水曜日のお休みは、前回書いたクマちゃんを買ってくれた女の子と旅立ち前にランチデートしました!私は自慢ではないのですが(最も自慢する事では、有りません…)本当に友人がいないのです(笑)?。今まで1回、誰かとご一緒すると次が無いのです。恐らく私自身に問題が有り…毎回、疲れ果ててしまうのです(笑)?
        それが彼女とは、何時間居ても大丈夫でした!(約7時間!)また逢う約束をしてお別れしました。彼女とは、だいぶ年が離れているので、次回逢った時に自分が少しでも更新?、ちゃんとした大人にならなきゃ!と思いました。自分でもビックリでした。ご縁は、どんな所にあるかわからないな?と、嬉しい出来事でした。
        もう彼女の事は自分のインスタグラム、前回の、この日記にも書いているので、もう聞き飽きたかと思います…失礼致しました。



        今日のお休みは美容院へ行きました。明日は整体、今週は自分メンテナンスです。なんとなく予約が続いただけなのですが…


        今日いつもの様に1人でお茶をしていたら常連さんと遭遇!合流?お喋りしました。嬉しいお知らせが聞けて良かったです。幸せな、お話は、こちらも幸せになります!



        なんとなく、ダラダラ日記でした。お付き合い頂き、ありがとうございました!


        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << September 2018 >>

        店舗・オークション営業日

        時計

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM