HOME > お勧め商品

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春色の棚

    0

      こんばんは。
      火曜日のツイッター用に写真を撮ってあったのですが、バタバタしているうちに1日が終わってしまい投稿出来ず…(残念ながらお店は淋しい状態でしたが、お仕事は山ほどありました(苦笑))





















      レジ横の棚ですね。
      毎日寒く(今日は雪!)まだまだ春が遠くに感じられますが、値色後の店内で1番、春を感じられるコーナーかも?知れません。桜の食器が華やかです!
      うちの居残り?クマ子達のところも少し変えました。



      今週は雑貨が沢山入荷しています!
      可愛いくてワクワクするもの(私は、ですが)も、いっぱいあります!
      是非、お出掛け下さいね!
      (私だけワクワクではなく(笑)お客様にワクワクして頂けるお店作り頑張ります!)


      徒然…

      0

        こんにちは。
        毎日寒いですね。毎年の様に冬眠したい!と思う時期?です。
        今回は現実逃避?で、私の近況、独り言のみです。良かったら、お付き合い下さいませ。
        私の実家界隈では、インフルエンザ&風邪が大流行中で、先週、今週と実家立ち入り禁止となり、フラフラ彷徨う休日を過ごしています。
        先週は、2本映画を観ました。前にツイッターでお話した「ボヘミアンラプソディー」と後1つ。ボヘミアンラプソディーは、3回目でした(笑)。こちらの映画はテレビなどでも特集された影響もあってか?複数回ご覧になる方が多いみたいですね?1回目はフレディの気持ちで涙。2回目はメアリーの気持ちも分かり?涙。3回目は、仲間と全体をしっかり見えた?感じでしょうか?やっぱり涙。音楽も良し!あーやっぱり、クィーンのCD欲しいな〜。結構お腹いっぱい になりましたね(笑)。
        もう1本は、ハズレ?でした。本当に観たかった作品がハシゴ出来るタイムスケジュールじゃなかったので、時間が合ったから観た感じでしたから仕方なかった?好みの問題ですので、アレが素晴らしいと思う方もいらっしゃると思います。以上でした(笑)。







        スカラ座さんの裏?にある「カフェヒルバレー」さんのカレーライス。カレーは1年以上振りに頂きました。美味しかったです! 夜遅くまで開いているお店は助かります。(写真は昼間ですが)








        こちらもツイッターでご紹介しましたが、イルフ食品館さんのY社長から頂いた「色白いちご」(正式名称では有りません、私が勝手に名付けました)です。 いちごって可愛いですね。そして特別な感じがします。私は、昨年、声が出なくなった時に、お客様から、いちごを頂いて、とても幸せな気持ちになりました。そのあとのお休みを頂いてしまった時も両親に何が食べたい?って尋ねられるとひたすら、ここぞとばかりに、「いちご」と言っていましたね(笑)。
        いちごは、値色後の裏のお隣のサラ&ロダンさんのKさんの大好物です!Kさんにいちごを持って行けば機嫌が良くなる?っておっしゃってたかな?もっともKさんはいつでも、お優しい方ですが…









        頑張っている人へ?ケーキです。
        やはり?食品館さんのY社長カット、そしてカルフールさんYさんが届けて下さいました。頑張っている人ジャッジは、どちらがしたのでしょうか?頑張っている人に選んで頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!





        先週、先々週辺りは、何人かのお顔が見えず、どうなさっているか?心配していたお客様に久しぶりにご来店頂きました!本当に色々あったみたいですが、お元気そうなお顔を見る事が出来てホッとしました。



        そして、こちらも1年以上振り(笑)、R君が御来店。元気そうで良かった。(本当は元気じゃないのは、分かっていたよ。お互い頑張ろうね!)



        値色後を忘れられない様に、お客様に喜んで頂けるお店、また来たいお店として沢山のお客様の心に残るよう日々努力のみ!




        実家で風邪が大流行という事は世間も一緒です。だから、お客様が少なくても凹み過ぎないようにしなくては!
        お元気な皆さま、値色後へお出掛け下さいね。いつでも、お待ちしております!


        今年もよろしくお願い致します!

        0

          こんばんは。今年初のブログ投稿になりますね。初売り古着半額セール、S子初売りからの6連勤も無事?終わり3連休中です!(の2日目、早いですね…)








          (古着半額セール、私の手書きポップです。社長の作って下さったポップと一緒に、こちらもペタペタ店内に貼っていました。ちなみに、あの子はブタでは有りません(笑))



          初売り古着半額セール!御利用頂いたお客様ありがとうございました!
          昨年に続いての3日間のセール!毎度の事の様に小心者の私は大丈夫?と、ヒヤヒヤ?した気持ちでいましたが、おかげさまで、3日間共に良い結果となりました!改めまして御利用頂いたお客様ありがとうございました!
          新年のスタートが好調でしたから、この調子で1年乗り切れる?様に、日々努力・精進です!頑張ります。
          お店が存在する意味がある様に、お客様に喜んで頂ける、お仕事をしたいです。









          (すみません。単なる親バカ写真です。
          昨年の最後のインスタグラムに投稿したクマちゃんです。)






          ここからは、私の事です。 ここ数年元旦は、色々有りまして辛い気持ちの事が多いです。
          まぁ今年も、でした。
          そんな中、お客様からのおめでとう電話、メール、Yさんブログに私は助けられました。値色後にお世話になって年を重ねる毎に、お客様との距離が近くなり、お客様なのですが、お友達や家族の様な、そんな大切な存在だと日々感謝しています。これからも、よろしくお願い致します。



          今年も値色後をよろしくお願い致します。お気軽に、お立ち寄り下さいね。いつでも心よりお待ちしております!


          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << January 2019 >>

          店舗・オークション営業日

          時計

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM